元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ほったらかし投資の結果_(:3 」∠)_

たまたま、妊娠でほったらかした数ヶ月は、絶好調で通り過ぎていたようです( ̄∇ ̄)

今まで見たことないような上がり方をしてました。

その記録です(*´-`)


投資信託

プラス3万円なんて初めて見たなー。

それだけ下がることもあるってことだよねー(^^;;利確したいけど、しないでそのまま(^^)

f:id:kiiroihana:20191119131339j:plain


☆WealthNavi

ギュイーンと上がってました。頑張って引き出さないように心を鬼にしております!ロボアドバイザーは、いつでも引きだせちゃうから、メリットでもあり、デメリットでもあります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:kiiroihana:20191119131613j:plain

f:id:kiiroihana:20191119131627j:plain


☆THEO

プラス8パーセントってすごい!

ずーっとこうだったらいいのになー。THEOとWealthNaviでなんとか50万円いきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚プラスがなくても超えてるのでよく頑張りましたよーよく頑張りましたよー(^^)

次は100万円目指すぞ!

f:id:kiiroihana:20191120072252j:plain

f:id:kiiroihana:20191120072309j:plain


☆米国株

ほったらかしてる間に、ごく少額ずつ配当金が入って、お預かり金額がすこーーーしずつ増えてました( ´ ▽ ` )

f:id:kiiroihana:20191120073011j:plain


iDeCo

iDeCoもコツコツ積み立ててます。10万超えてきたな。

60歳まで引き出せないから、これは貯金みたいな感じですよね(^^)

f:id:kiiroihana:20191120073145j:plain


これから下がるだろうから、またほったらかしとこう。