元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年4月基礎体温( ꈍᴗꈍ)⋈♡*。゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


120日バージョン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今月は、、、
生理の経血量が多かった( •̀ㅁ•́;)💦
2日目くらいまでお腹痛くて、、、
久しぶりに不調だったかなぁ😱 
基礎体温測定サボり気味でした😥

夫婦生活については、、、
コンドーさん、
サガミオリジナル0.02でも、
ゴムによってはキツくて入りにくいらしいです•́ε•̀٥
でも、
コンドーさんが装着しづらくて、
えっちができなくなるトラブルはほとんどなくなりました😌💕
結婚記念日や、その他誕生日などなど、
イベント盛り沢山な忙しい月でした🌸

来月は、仕事復帰(๑•̀ㅂ•́)و✧
体調管理のためにも、
基礎体温をまた頑張っていこうと思います✨