元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年11 月基礎体温( ꈍᴗꈍ)⋈♡*。゚ 来月から3人目妊活開始

突然のことですが、
3人目妊活を開始することとなりました(・o・)

ほんと、この一週間できりんパパの気持ちを知って、
それなら、頑張りたいし、
少しでも若いうちに産みたい!ってなり、、、

この数ヶ月、基礎体温測定をサボっていたことを心底後悔しましたけども💦

基礎体温測定を再開しながら妊活も開始していきます。
体温計も無くしてしまってますので、
また楽天で購入しました(笑)

半年間は、タイミングみて、
それでもだめなら、
病院に相談したいことを伝えました。。。

期限としては、35歳終わりまで。

f:id:kiiroihana:20211129134514j:plain

f:id:kiiroihana:20211129134525j:plain

エッチの回数としては、
問題はなさそうかなと思うのですけど、
なんせ、
きりんぱぱが繁忙期に入ってしまうので、
ベストタイミングでエッチができるかどうか、、、💦



今月の体の調子としては、
長いこと引きずってる乳腺炎がつらすぎて(´;ω;`)💦

薬の飲みきっちゃったし、
塗り薬でなんとか直したいなぁ。。。