元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年3月基礎体温( ꈍᴗꈍ)⋈♡*。゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
f:id:kiiroihana:20210322111510j:plain

120日バージョン

f:id:kiiroihana:20210322111521j:plain
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
この数ヶ月、基礎体温がとても安定しています。
産後1年を目前に、身体がもとに戻ってきたみたいですヽ(=´▽`=)ノ

心配だったレスも回避されて、
排卵近くなると、ホルモンのせいなのか、
お互いにくっつきたくなってしまい、
コンドーさんがかかせないです。
お金もかかるし、すぐに3人目は難しいですからね。。。
さるこはもう終わりにしたいけど、
きりんぱぱが、やっぱり、ちょこちょこ、もう一人欲しそうな、、、言葉を言ってきたりするので。。。
授かりものだけど、
ある程度タイミングも大切ですよね。

生理痛というより、腰痛の方がひどい感じです。