元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト ☆ 最近、トップブロガーさんの記事を読んで、欲しい服がまた増えてきました(^◇^;)

大好きなお洋服ブランドがころなのせいで、潰れたみたいで、通販で買えなくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


ショックですけど、新しくお店を探すのも楽しいです。


最近は、アメブロのトップブロガーさんのブログをいろいろ読んでいます。なかでも、ファッション系のブログは、さるこには新しい発見が沢山あって新鮮です。


お値段がそんなに高くなくても素敵なお洋服はたくさんありますね。

あとは、着方だったり、清潔感とかで変わってくるのでしょうね。


楽天ショップで大体手に入ってしまうので、つい試しに買ってしまいます(^^;;

1着千円ちょっとでも、

何枚も買えばあっという間に1万円になってしまいます。。。


アレは罠だっ!!!


現金が手元にある安心感からなのか、、、

日頃のストレスなのか、、、

散財してしまう。


毎回物欲と戦うブログを書いてますね。゚(゚´Д`゚)゚。さるこって欲深い。


ファッションブロガーさんたちはお金持ちが多いのでしょうか?

同じ服はほとんど見ない気がしてしまって、、、

色違いとかもされてたりとか。

羨ましいなぁと思います。



どうしてこんなに散財してしまうのかなぁ。

根本の原因をどうにかしないと止まらないだろうな。