元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 久しぶりに入金!&投資!  最新償還予定日一覧^_^

多分、3ヶ月ぶりくらいに1万円入金しました( ˘ω˘ )

新たに融資!


f:id:kiiroihana:20200711131418j:plain

f:id:kiiroihana:20200711131434j:plain

コラボレーションファンドという、新しいバージョンが出ましたと、メールでお知らせをもらってて。

ようやく融資できました。


でも、

利回り低い上に、

25ヶ月と、超超長期^^;

迷ったけど。

動かないではいられないさるこ。

とりあえず融資。


投資には、『とりあえず』って、合わないかもしれない。

だって、損するリスクがあることだから。

でも、さるこ、迷ってる時間があったら、少額でやってみて、失敗して、そこからやり直していきたいと思う。

なので、今回も踏み切ってみました。



最新償還予定リスト

2020.6.7※遅れるとのこと。

2020.9.7

2020.10.7

2020.10.7

2020.11.9

2020.12.7

2021.1.8

2021.1.8

2021.1.8

2021.5.12

2022.9.7←今回の分

一気に2022年までいったぞー!先は長いなぁ。