元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

プレゼント記録 ☆ 2020年の母の日、父の日に、義両親へ贈ったもの˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

義母には、産後直後だったので、

郵便局で買った絵葉書を出した。

→義母からは、手紙が届いた。


義父には、父の日を過ぎて、

ちょうど内祝いも届いたところだった。

エコバッグと、ちびきりんの生後1ヶ月までのミニフォトブックを。

→義父からは、直接電話でお礼が来た。


義父に送った時期、九州地方に豪雨災害があった時。

レジ袋が有料になって、コンビニで物を買った時、自分が小さなエコバッグがあったらいいなと思ったから。。。


これから毎年、何らかの形で送ることになるんだからな。

記録を残しておくことはいいと思う。



ちなみに、、、

今年のちびさるこからは、、、

かわいい家族のイラストをプレゼントしてもらいました♡


ありがとう♡