元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ ポートフォリオ確認。今後、クラウドバンク も米国メインとなるのか??長期融資が当たり前となるのか。太陽光関連はまた来るのか?

クラウドバンク 関連の記事が続いています。


ポートフォリオを見ていきます。


☆期間別

f:id:kiiroihana:20200715232253j:plain

f:id:kiiroihana:20200715232311j:plain

今のところ、中期と長期が半々てところ。

コロナが続けば、長期ファンドが増えそう。短期で回していきたいけど、今後は長期がメインとなるのかもしれないな。


☆カテゴリ別

f:id:kiiroihana:20200715232332j:plain

ドル建ての米国株不動産ファンドが圧倒的に多くなりました!

太陽光ブームが終わりかけてるのかしら?なかなか太陽光ファンドに当たらなくて、、、


ドル建てて運用するのはありがたいんだけど、

ただ、償還が遅れた経歴があるから、最悪、お金が、戻らないかもしれない。。。その辺のリスクも高いってことかもな。