元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

旅行 ☆ ちびさること、きりんパパと3人で初旅行に行くことにしました♡(*^_^*)♡

毎日毎日、投資にお金をどうやって回すかを考えて、、、

それなのに無駄遣いしてしまうさるこ。

毎日毎日、こどもたちを育て、、、

きりんパパともどうにかうまくやって、、、

疲れる日々です。

そんなとき、

きりんパパが、

『日帰りの旅行でも行かない^_^?』

と。



わーーーーーい(*≧∀≦*)

旅行なんてどれくらいぶりかなぁ。。。



この記事を書いた頃は、『go to なんちゃら』が、言われ始めた時期で、

東京では連日コロナ感染者が200人を超えていました。


テレビでミニ旅行が増えていると紹介されてました。

今回、きりんパパが提案してくれた旅行も、おそらくその1つだと思います。

かなりお得な料金で行けるので、貧乏な我が家にはとてもとてもありがたい(^^)


今から何を着て行こうか、、、

何を準備したらいいか、、、

考えただけでワクワクします^_^♡


マスクと消毒液が必須なこの時代。


早く、以前のように、真夏の太陽の下で、マスクなしで、距離を気にしないで、楽しめる世界が戻ってきて欲しいな。。。