元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

1週間のファッション記録♡憧れから1週間だけしてみようかなと。 ダブルクローゼットが大好き♡

最近、ファッションブロガーさんのブログを読んでいます。みなさんすごく素敵( ^ω^ )

さるこも自分が1週間何を着てたかを記録してみようと思います^_^


1日目

f:id:kiiroihana:20200727142730j:plain

大好きなダブルクローゼットのトップス、楽天サンフラワーで購入したタイトスカート^ ^人気ブロガーさんとのコラボ商品。シワになるけど、ストレッチきいてて動きやすい!実は10色コンプリート(^◇^;)


2日目

f:id:kiiroihana:20200728085849j:plain

大好きなダブルクローゼットのトップス。Tシャツとニットがセット。

スカートは楽天コカのサマーニットスカート。ブロガーさん達もイロチするほど大人気でした。ニット×ニットの日。


3日目

f:id:kiiroihana:20200729090319j:plain

楽天サンフラワーさんと、人気ブロガーさんとのコラボトップス。後ろが長くて、ひらひらします。洗濯後はアイロンいりますね。

ボトムスは、大好きなダブルクローゼットのセットアップのパンツのみ。ステイホーム用に、着心地の良い素材で柔らかく、太めのリブがオシャレ。


4日目

f:id:kiiroihana:20200730063223j:plain

大好きなダブルクローゼットのトップス、生地が薄くて涼しい。淡いラベンダー。

スカートは、1日目と同じ楽天サンフラワーさんとブロガーさんコラボのもの。明るい黄色。


5日目

f:id:kiiroihana:20200731085645j:plain

本日は大好きなダブルクローゼットで上下コーデ♡リラックスカジュアル。

Tシャツは少し生地が厚め。春に出たから安くなってたなぁ。

リブパンツは大人気ですぐ売り切れ。柔らかくて履き心地がいい!


6日目

f:id:kiiroihana:20200801100749j:plain

今日も大好きなダブルクローゼットのセットアップ♡着心地がいい^ ^

平置き写真だと全然良さが伝わらない(T ^ T)大人気商品で、9月再再入荷予約分がもう品切れ。色違い欲しかったなぁ。。。


7日目

f:id:kiiroihana:20200802095647j:plain

上下とも大好きなダブルクローゼット♡

Tシャツは、2日目に着ていたニットとセット。着た時のシルエットがかわいい!

パンツは、ラベンダー色で、足元前面にスリット入り。

この組み合わせは、細く見えたみたいです^ ^



パンツスタイルが多いけど、

だいたいスカートが好きなんです。

でも、大好きなダブルクローゼットでは、パンツスタイルもめちゃかわいい♡

去年はTシャツ必要ない&着ない宣言で、ブラウスだけだったのに、今年は、1週間Tシャツでいけた(^◇^;)

カジュアルなTシャツに、華奢なネックレスをつけるのが今は好き(。・ω・。)


ママなので、きれいめな格好も必要な時があるけれど、、、

ダブルクローゼットみたいな可愛い服も着ていたい。


こうやってやってみると、ファッションブロガーさん達ってすごいなって思う。

靴やアクセサリー、下着までのせたり、

ヘアアレンジやお化粧品の紹介などなど、、、

そして、分かりやすく伝えるための文章などなど。。。

勉強になります。