元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 70万円突破˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

毎度同じですが、含み益入れて、つみたてNISAが70万円になりましたっ!!!

f:id:kiiroihana:20200810081735j:plain

コロナショックからの回復が意外と早くて、プラス6万円。さるこが上がってるということは、他の皆さまも上がってる可能性が高い。


次は80万円目指して突き進むぞー!


2020年投資可能枠も、ほんの少しずつだけど、減ってきています。

使い切りたいんだけど。。。

ボーナス月設定だとできるのかなぁ?

全額が無理でも、20万円はきりたいなぁ。

翌年に持ち越せないから、すごくすごくもったいないですよねー。。。

この制度は変わらないかしら。


最近、ジュニアNISAも開設したいなと目論んでおります。

子供達2人になったし。


ジュニアNISAのことも調べようっと。