元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 100万円になかなか手が届かない;( ˙꒳​˙ ;):

あまりにも、株の調子がいいので、
『いつ暴落するのだろう・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦』
と、逆に不安になっているさるこです。

つみたてNISAもこんなに絶好調です(;σ .̫ σ)💕💦
f:id:kiiroihana:20210127130143p:plain
こんなプラスは、しばらく見れないかもしれないですよね!


見てください!!!
f:id:kiiroihana:20210127130153p:plain
もうすぐ100万円いくんですよ!!!


もちろん、含み益なので、この15万円はないものなんですけれど(;^_^A💦
それでも、あと6万円なんです!!

だけど、、、、
以前の【総資産200万円の壁】があったように、

『つみたてNISA100万円の壁』が立ちはだかっております_| ̄|○ il||li

①まず、資金が底をつきそう( •̀ㅁ•́;)💦
f:id:kiiroihana:20210127130309p:plain
買付余力が〜•́ε•̀٥💦💦💦
とりあえず、2週間分はあるので、
その後のことは、
その時考えます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

②そして、固定費の支払いが滞りそうなのときは、つみたてNISAを崩す予定(;´д`)トホホ…
f:id:kiiroihana:20210127130656p:plain
f:id:kiiroihana:20210127130708p:plain
f:id:kiiroihana:20210127130718p:plain
このあたりが崩される予定。
今はまだ、プラスだからいいけども(。・_・。)
3年かけて頑張ったとこなので、ふんばりたいんですが( •̀ㅁ•́;)💦
きりんぱぱに要相談です。。。
そういえば、今月のお給料日過ぎたと思うけど、何も受け取ってないな。
先月が、めちゃくちゃ久しぶりに10万円もらえたんですよ!
だから、またしばらくないかも。

あ~、早く働きたい!!投資に自由に使えるお金稼ぎたい!!