元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資信託 ☆ プラスに戻る気配がないなぁ、、、(^_^;) この機会に売ってしまうことにしました。

まだ投資を始めたばかりの、

課税枠投資信託と、つみたてNISAの違いが全く分かっていなかった時に購入し始めたこちら。

f:id:kiiroihana:20200810225026j:plain

初めて買った思い出のファンドだけど、、、

今後長期投資を続けるか考えたときに、このファンドに資金を追加するよりも、他のファンドに回したほうがいいかなと思い、、、


売却することにしました!!!

f:id:kiiroihana:20200810225351j:plain

全額さよなら!

f:id:kiiroihana:20200810225415j:plain

結果的にマイナスなんですけど、

少しのマイナスですんだ!と思うことにします。