元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ レオスひふみプラスだけ、、、プラスだ!Σ੧(❛□❛✿)

つみたてNISAへの定期つみたてをストップしてから約1ヶ月が経過した頃。


含み損は、ここまで回復はしたけど、ここからの回復は見られず、ずっと含み損は消えないまま過ぎています。

気絶してまだ1ヶ月。

かわいいもんですよね。

投資信託の課税枠

f:id:kiiroihana:20200510133246j:plain

f:id:kiiroihana:20200510133447j:plain

f:id:kiiroihana:20200510133501j:plain

【つみたてNISA】

f:id:kiiroihana:20200510133526j:plain

f:id:kiiroihana:20200510133541j:plain

f:id:kiiroihana:20200510133553j:plain

ひふみプラスだけ、プラスで経過しています。

さすが、アクティブファンドですね!

一時期は売ろうかと真剣に悩んでいたんですけど、、、

こうやって頑張ってくれると、なんだかこちらも、長期投資頑張ろうって思えます。


正解がわからない投資の世界で、

さるこはこの後どうやって長く続けていけるのか、ずっと模索するんでしょうね。

使い切れないほどの財産は作れないかもしれないけど、、、

守りたいものとか、

大切にしたいものを諦めなくていいように、

ある程度はお金持っておきたい。