元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆7日目ʕ•ᴥ•ʔ 祖母宅へ。お墓参りと、ちびきりん出産報告ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お盆休みは意外と予定が詰まっていて忙しかったなぁ。


本日は、さるこの祖父のお墓参り!

車で片道1時間ほどかかる田舎まで家族4人でGO!

ちびきりんにとっては、初めての長時間ドライブ。

予想通り、途中泣いてしまいましたが、気がつくと静かになりました。

どうやらうんちがしたかったらしく、うんちが出たらほっとしたのか寝てしまったようです。


祖母宅はかなり古いので、エアコンもあるけど、効きが今ひとつ。

ちびきりんは、とてもお利口さんで、泣くこともなく、

堂々としておりました。

みんなが話しかければニコニコするし、

おっぱいも抱っこでしっかり飲みました(^^)


お墓参りも炎天下の中、行ってまいりました。

さるこは、ちびきりん出産を報告。

きりんぱぱには感謝です。祖母宅でも、緊張しただろうな。


お墓参りが終わって、すぐ帰宅!

帰りの車の中では、パパもちびさるこも、ちびきりんも寝ておりました(^^)


晩御飯は、、、

疲れたのでお弁当屋に寄ろうとしたけど、

ちびさるこが車から降りたがって、きりんぱぱが少しイライラしてそうだったから、、、

マックでドライブスルーしよう!(^_^*)って切り替えてなんとか済ませました(^◇^;)


いやはや、、、

うつわのひろいきりんぱぱだけど、やっぱり疲れは良くないですね(・_・;


帰ってみんなぐったりだけど、

夜はパパが子供達2人ともお風呂に入れてくれたので助かりました(*´ω`*)


f:id:kiiroihana:20200814113845j:plain