元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

新たなる投資 ★ ワンタップバイ 口座開設してみました(人 •͈ᴗ•͈)

投資歴3年目、
新たな投資をしてみたくて、
『ワンタップバイ』をしてみることにしました(◕ᴗ◕✿)

投資ブロガーさんが紹介しているのをみて、やってみたくなりました(笑)

前から少し興味があったんですが、
なかなか踏み切れなくて。

子供たちも、ぱぱも眠りについた夜中の2時頃に、
ムクリと起き上がって、
運転免許証&マイナンバーカードをスタンバイしてササッと口座開設手続きを済ませました。

運転免許証を斜め45度から写真を取るのが難しかったです(´-﹏-`;)

必要事項も入れて、アプリもセットしたけど、
手続きが終わるまで一週間はかかるみたい。

まぁ、口座開設しておけば、
やりたいときにさくっとできるから、
気長に待ちます。