元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 投資仲間は義父(人 •͈ᴗ•͈) さらっとパソコン購入のために、10万円を出してくれました(✽ ゚д゚ ✽)

初めてリアルにできた投資仲間は、義父でした(笑)

数ヶ月前から投資を始めた義父。
パパからの情報だと、おそらく退職金を使って日本株を運用している。
デイトレーダーみたいな感じかな?

義父は、とてもとても真面目で、
勤勉家!!
おそらく、利益をだしてるようで、さること投資の話をしたくてしょうがない様子(「`・ω・)「

義父以外の義理の家族は、誰も投資に興味がないらしくて(;´Д`)さるこのところもそうですけどね¯\_(⊙_ʖ⊙)_/¯
なかなか、投資の話ってしずらいですね。
ギャンブルとか、危ないからって思われてて。

そんな義父から、おすすめされた本を読んでいるのですが、チャートが難しい(;´Д`)
日本株を最初にしていた頃は、すごくみてたけど、今はめんどくさくてみてなかった(´;ω;`)ウッ…
でもでも、みなきゃですよね。


で、義父は、その本の著者が出してるソフト?を、さるこにも使ってみてほしいらしくて、、、
パパの、ノートパソコンにダウンロードしてもらおうとしたら、、、
パパはマックを使ってるから、ダウンロードできませんでした_| ̄|○ il||li

困ってパパが岐阜へ連絡。
ボーナスでたら、さるこのパソコンを買うから待っててくれと。
すると、、、

義父『そんなら、きりんの口座に10万振り込むからそれでパソコン買い〜(*´ω`*)』





(✽ ゚д゚ ✽)!!!Σ(゚Д゚)!!!


さるこもきりんぱぱも、びっくり仰天!!


数時間後には本当に10万円が振り込まれていました(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんと!


ありがたい。(´;ω;`)ウッ…



パパ『親父はやると決めたら早いし、マジでやるからね〜(๑¯◡¯๑)
よし、このもらった分を副業で稼いで返すぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ』

ぱぱも頑張りスイッチが入った様子でした。


それにしても、、、
ほんとにいいのかな(;゚∀゚)=3ハァハァ
でも、逆にちゃんと気持ちに答えて行かなきゃという思いもあります!

せっかくできた投資仲間!!

とりあえず、パパが今度お休みのときに、パソコンを買いに行ってきます୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨