元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年9 月基礎体温( ꈍᴗꈍ)⋈♡*。゚

基礎体温っていうタイトルですが、
基礎体温をしばらく載せておりません💦

体調管理のためには書いてますけども。


毎年、9月は自分が風邪を引いてしまうことが多かったのですが、
今年はそれはなく、、、
良かったかなと思いますε-(´∀`*)ホッ

最近、体重が減って、
産前よりも2kg減ってます。

理想の体重まで落ちてきたってことなんですが、
あんなに落ちなかったのにどうしたのかな、、、


『あなたは子供を産むチャンスは二度とこないだろうけど(笑)』とシングルマザー時代に、さるこに言ってきた職場の先輩にたまたま体重が減ったことを話したら、

『私も二人目まではすんなり落ちたんだけど、3人目は無理やね〜。
心配しないでもそのうち太るよ(笑)
私も戻ったけど、数ヶ月で体重増えたら(笑)』ですって。

マウントと、プライドの高さが丸見えな解答でした(笑)あっぱれな先輩です(笑)

来月も頑張ろー。