元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 総額100万円を超えたい、、、

自分を励ますために書いています。

今年は、ひふみプラスを売却してしまったので、
2020年中には、つみたてNISAだけで総額100万円を超すことはできません(´Д⊂グスン

来年に持ち越しです。
f:id:kiiroihana:20201115225138p:plain
大統領選挙後の調子のいいときのプラス。

同じ時期の他のブログを読むと、プラス10万円いってるひともいたので、まだまだなさるこです。

ちなみに、今の時点で、
f:id:kiiroihana:20201115225319p:plain

2020残りのつみたて可能金額は、
f:id:kiiroihana:20201115225413p:plain

合計で約80万円。

ということは、2021年の中間くらいで100万円いけそうってことかな。
仕事復帰してるくらいの時期。

うむうむ。
一歩ずつ進むしかないなぁ。