元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020.10月基礎体温(。•́︿•̀。)

f:id:kiiroihana:20201101162839j:plain

産後、3回目の生理!

基礎体温は、、、

ガッタガタ(ToT)💦💦💦

これはひどい


もしかして無排卵というやつでしょうか??



なんとなぁく、
低体温期は、36.20代な気がするのですけど、
がたがたすぎてわからない。

仕事復帰までには、2層に戻っててほしいなぁ。



ハートマークは、セックスした日だけど、
パパが夜勤のクールはほぼ毎日してました。


産後からレスになるところもあるみたいですが、
今の所大丈夫。

妊娠中から、お互いに、レスにはなりたくないねって話してはいました。


朝して、
その日の夜にして、、とかもあって、

お付き合いし始めて、はじめてのエッチのときに、緊張して中折してしまったとは思えないくらい、パパはたくましいです(笑)

普段から、スキンシップが多いです。

最近は、ちびさるこが、『パパ! ママとちびきりんにくっついてもいいよ!』と言うようになり、
ハグは子どもたちの前でもちょくちょくしております。

さすがに、キスは見せられません。
さるこも、両親のそういうシーンは見たくないなと思ってるから。。。


でも、3年後とかどうなってるのかなと不安にはなります。。。