元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

思ったよりも早く復活しました(^◇^;) デリケートゾーンの匂い対策で使っているもの。。。

出産後2ヶ月10日目で、、、

女の子再開しました〜(*´꒳`*)

嬉しいけれど、思ったより早かったなぁ。

授乳してるから、もう少し遅いかと思ってたけど、早々元に戻りつつあります。


毎月また大変だけど、基礎体温つけながら付き合っていかなきゃ。

あー、体温計どこいったんだろ。゚(゚´ω`゚)゚。


産後、

悪露が出ますけど、、、

量が減ってきだした頃から、デリケートゾーンからすごく嫌な匂いがして、とてもとても気になってました。

パパとエッチを再開した産後1ヶ月の頃は、本当に匂いが嫌で、、、

パパに顔を近づけないでとお願いしてました。

嫌われたくないですものね。


30歳過ぎたくらいから、デリケートゾーンの悩みが出始めました。

普通の石鹸で洗うとすごく痒くなったり、、、

で、今回はこの匂いもなんとかしたくて、こちらを使ってみたんです。

f:id:kiiroihana:20200816234043j:plain

これで洗うと、痒みがありません!

しかも、使い始めて、もうすぐ1ヶ月半ですが、

悪露が出なくなったのもあると思いますが、

デリケートゾーンの嫌な匂いがしなくなりました!!!


トイレで、下着を下ろす度に気持ち悪かった匂いがしなくなったんです!

ホッとしてます。


お金かかるけど、だんだん年齢を重ねてきて、身体も老化して変化していってるんだなぁと思います。

できれば使い続けたいと思います。



あとは、

妊娠しないように気をつけます。


さるこは、、、

もう出産はいいかなと思っています。自分の人生を丸一年ほど犠牲にしないといけないし。

妊娠出産のたびに身体がボロボロになりますので。゚(゚´ω`゚)゚。


きりんぱぱ、性欲が多分強いほうだと思います(。・ω・。)

エッチの回数もそれなりにあります。毎回ちゃんと避妊してくれるからありがたいのですけども^ ^


家族計画はパパと相談しつつ、、、

また、以前のように、基礎体温記録を付けられる余裕ができるといいな。