元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

CREAL ☆ 口座開設完了!! 競争率が高いらしい?? 入金してスタンバイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

CREALの口座開設が無事に終了しました。

口座開設完了のはがきが届いたので一安心。

 

募集ファンドを確認したのですが、

月に1つしか出てないみたいですね(@ ̄□ ̄@;)!!

思ったより少ない!!

 

で、実際にCREALをされた方のブログを読ませていただき、

競争率が高いというウワサΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ファンド募集開始後、30分くらいで埋まってしまうらしいのです。

 

運がいいことに、口座開設が終了した二日後に、

新しいファンドの募集予定になっていました!

なので、

とりあえず、

一万円入金(>_<)

クラウドバンクも最初、この金額だったな。

 

はじめの一歩を踏み出したい!

あとは、アラームをセットしました。

とりあえずは、その競争に挑戦してみないとわかりませんものね!

しかも、月に一回のチャンスしかないなら、なおさら、今回のチャンスを逃せません!

 

 

口座開設完了のはがきが届いたとき、

きりんぱぱに見られてしまいまして・・・( ^ω^)・・・

『不動産投資??大丈夫??』

と。

少し心配しておりました。

まあ、その気持ちもわかります。

 

とりあえず口座開設しただけだよ~と返事しておきました。

 

決戦は明日!

がんばるぞ!!