元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんぱぱ 楽天証券口座開設&iDeCo&つみたてNISA 設定までの道のり ③  きりんぱぱに、メール送信(๑•̀ㅂ•́)و✧  五ヶ月以内に手続きを完了しなきゃ( •̀ㅁ•́;)💦

子供たちのジュニアNISA口座開設が終わってほっとしてしまい、
きりんぱぱの楽天証券口座開設がおそろかになってしまってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
そうこうしていると、もう、2021年も2か月が終わろうとしていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こちらを利用。
f:id:kiiroihana:20210204212319p:plain
さっそくきりんぱぱに送信しましたq(≧▽≦q)
f:id:kiiroihana:20210204212415p:plain



楽天証券の口座開設と、iDeCoの加入申請書の請求、発行後、1か月で有効期間が切れてしまうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
ちょっと急ぎ気味でしなきゃ。。。


f:id:kiiroihana:20210204212432p:plain


f:id:kiiroihana:20210204212517p:plain





つまり、楽天証券の口座開設&iDeCo加入申請書の請求は1か月以内、
そのあとの申し込みは5か月以内にってことですよね??


こんなかんじできりんぱぱのアドレスを入れて、短めのコメントを入力して送信。
f:id:kiiroihana:20210204212338p:plain

無事にメール送信完了し、きりんぱぱに聞いたら、ちゃんと届いたとのことです\(^o^)/
f:id:kiiroihana:20210204212351p:plain

一歩ずつ頑張りますよ~(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧