元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

CREAL ☆ 競争率高いは本当だった(´;ω;`)ウゥゥ 募集開始2分後には、募集締め切りになっていましたΣ(・□・;)

意気込んでいた、前回の募集の時は、アラームかけていたのに、

アラームに気が付かずに、募集開始時間の20分後に気が付いてみてみたら、

すでに募集終了になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

月に1つのファンドしか出てなかったから、

来月まで我慢か・・・とあきらめていたのですが、

お年玉企画??のせいか、運よく、次のファンドの募集予定が出たので、

今度こそ挑戦するぞと意気込んでいました。

 

そして、募集開始の20時。

アラームは2分前にセットしていましたので、

ちびきりんが横に寝ている状態からスタンバイ(^▽^)/

20時になってすぐ、CREALのサイトを開き、ファンド一覧を見ましたが、

まだ募集になってなくて・・・

 

あれ?

おかしいなと思って、

一度閉じて、

もう一度開いたら、

募集中になり、

さらに、すでに8%も募集金額が埋まっていました。

 

慌てて、申し込み。

正直、この辺りは、もう記憶にないです。

焦っていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

とりあえず、

1万円のみ!

〔1万円からの募集でした。1万円だけの時は、数字の入力が1だけでしたので、楽でした( ´∀` )〕

申し込み終了!

ここまで、30秒もかかってないと思うのですけれど・・・

 

その後、すぐに、ファンド一覧を見たら、

募集終了になってました(@ ̄□ ̄@;)!!💦

募集金額100%❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

えーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

 

というか、ちゃんと融資できたのか?????

不安でした。

画面はこんな感じ。

 f:id:kiiroihana:20210121130813p:plain

f:id:kiiroihana:20210121130834p:plain

f:id:kiiroihana:20210121130859p:plain

 応募は、できていたみたい。

応募直後にメールが、届いていました。

f:id:kiiroihana:20210121131007p:plain

f:id:kiiroihana:20210121131018p:plain

で、心配していたのですが。。。

翌日に、ファンド成立のメールが届きました(*^▽^*)💗

 f:id:kiiroihana:20210121130922p:plain

よかったよかった。

とりあえず一歩前進(/・ω・)/

 

競争率が高いというのは本当でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

次回もアラームをかけておかないと逃してしまいますね。。。

 

CREALもぼちぼち頑張っていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛