元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 14w4d

0:38
起きて、トイレ。
吐かず。
寝る前に、チンしてたチャーハン食べた。
洗濯物まわす。。。
たまるからね。

6:50
起きて吐いて朝ごはん。
f:id:kiiroihana:20220310065108j:plain
洗濯物干す。
パパが畳んでくれた。
はぁ。
甘いミルクティー飲みたい。。。

9:36
お腹すいた_| ̄|○ il||li
食べたい何か。
気持ち悪くなる。
でも今日は、
ミルクティー飲みたくて、
お店が開くのを待ってます。
食べるぞー。

11:30
美味しかった( ;∀;)
f:id:kiiroihana:20220310144807j:plain
その場で刺繍。
なんか、
ジロジロ見てくる若い子いたけど、、、
私が結婚指輪してるのと、
妊婦なの分かってそれからは見られなくなりました。
あんなにあからさまに指輪を凝視されたことない💦
何か彼女のコンプレックスを刺激してしまったのでしょうか、、、
少し不快でした。
買い物済ませて、、、

14:50
ずっと刺繍。
やりたくないこともあって、、
やらないといけないこともあって、、
それなのにちゃんとしない自分があまり好きではない。

17:00
お迎えいったら、突然、
「ちびさるこちゃんまま、赤ちゃん生まれるの?」って、
ちびさるこの同級生ママに聞かれて、
「あー、はい3人目です。」って答えました。
そしたら、
「うちも4月に生まれるのよ!また同級生ね!」って言われて、、、
なんとその方は4人目です(笑)
すごい💦
ピンピンしてましたよ。
産休中らしくて、
私は退職しましたって答えときました。
なんか嫌だなぁ。

19:00
ばんごはんは、こちら。
目玉焼き食べたくて!
ちびきりん、初ベーコンでしたが、
もりもり食べてました。
f:id:kiiroihana:20220312142238j:plain

21:00
明日は、、、
義理の両親が来てくれる大切な日!
遠方から来るから頑張って迎えなきゃね!