元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後記録 出産後5日目 ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ちびトラとの入院生活(ㅅ˙³˙)♡ 退院日

今日の体重55.5kg
→−3.1kg(産前58.6kg)昨日より−0.2kg
血圧116/71

1:49
おっぱいだけで済んだ。
K2シロップ飲んで、ミルクは吐きそうなので足さず。
マクロミルが鬼のようにアンケート届いてて、
一気に済ませる。
さぁ、少し寝ないとね。

4:00
少し前にナースコールで起こされる。
おっぱいと、ミルク少し。
ブログ2つ書き上げる。

6:40
体重は、生んだ直後に戻った感じかな。
ほんのすこーし減ってるが、、、
まだまだ、足の甲はクリームパンみたいに浮腫んでるけど、、、
足全体もまだ、へこんむだけど、
むくみも減ってる感じはする。

7:00
授乳。
ミルクを足す必要がないほど飲んでくれた。

8:00
世界が狭いなぁと感じることがたくさんあった。

9:00
最後の授乳。
やっぱり、最初に泣き出しておっぱいあげました。
今回も1番飲んでくれた。
そういえば、へその緒がとれた!

9:30
パパが、退院着を持ってきてくれた!
久しぶりに顔を見たね❤
『ママ、ありがとう( ꈍᴗꈍ)おつかれさま(◍•ᴗ•◍)』って、抱きしめてくれた。

10:00
パパ、やっぱりチャイルドシート付けきれなくて、
さるこがつけた。
やっぱりだめだったなぁ。。。
暑かった。
写真撮ろうと言ってたけど、
もう帰ることにした。
皆様、お世話になりました。

10:30
パパとちびトラ初対面!
やっぱり腰引けてたけど、
嬉しそうなパパでした(≧▽≦)
ベランダから子どもたちと義母が、見ててくれた。

11:30
義母が作ってくれたピザ食べて、
子どもたち3人とはじめて過ごしたが、
そんなこと気にしてられないくらい眠かった。

12:00
枕とかけ布団で横になってたり、、、
パパと義母が買い物から戻ったとき、
眠すぎて顔色が悪かったらしく、
パパが布団を引いてくれた。

14:00
添い寝しながら、はじめておっぱい飲ませた。
そして、私も、
眠すぎて眠すぎて死にそうだったから、
寝てしまった。

16:00
この時間まで寝てたよ。
少しだけスッキリした。
お腹空いてたけど、
義母もいるし好きに食べられない_| ̄|○ il||li

17:30
ちびさるこが義母と、
ちびきりんがパパと買い物いった間に、、、
ローソンのチョコレートケーキやっと食べられた!!
あー、本当に食べたかった。
おいしいよー。

19:30
ちびトラ寝てる間にやっと、晩ごはん。
パパが、お寿司買ってきてくれた。
ありがとう。
もっと食べたかったけど、、、
痩せそうだなぁ。
途中やっぱり起きて、
抱っこしながら授乳しながら食べる。
ずーっと吸ってるな。
おっぱいだけでは足りてないと思う。
ミルク足そう。

21:00
ミルク少し飲ませてみたら、
よく寝てるようだ。

21:30
ちびさること久しぶりにお風呂。
まぁまぁゆっくり入れたかなぁ。

22:30
やっっと横になれた、、、
本当に産後の体はきつい。
全身痛い。
頭痛もする。

23:20
今日最後の授乳かな。
パパが、ずっと起きて付き添ってくれた。
ミルク作るのを教えて、
次から作れそうと。
うんちよくする。

moneyplease.hatenadiary.jp