元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 26w0d

2:30
ウテメリン内服
胎動あったか?
洗濯物干した。

6:40
靴を洗いに、朝ごはんも食べずに6時過ぎに出て、
コンビニ行ってサンドイッチ。

朝のこの時間、とっても気持ちがいい!
毎朝でかけられたらいいのになぁ。。。
お散歩したい。
子どもたちいるから無理やな。

6:53
靴乾燥開始。
胎動はじまる。
昨日から、胎動弱い気もして怖くて💦
そろそろカウント始めようかなぁ💦

8:20
ウテメリン漢方薬内服
胎動あり。
今日もお通じ多いな。
ないよりまし!
今日は、ちびさるこの机届く予定!
少し片付けしてもきつくなっちゃうな💦
ふぅ。
久しぶりクロスステッチしようかな。

10:03
パスタサラダ食べた。
ずっと寝てるパパ。 
ムカつく。
ずっと子どもたちにYou Tubeみせてる。
もう嫌だ。
公園にでも連れて行けよ。
出ていけよ。
うざい。

10:37
胎動あり。

11:00
ずっと寝てる。ムカつく。
子どもたちにお昼。
わたしも。

13:42
いいよね。
ずっと寝てるだけの人は。
仕事は休めても、
家事も子育ても途中でやめられないのに、
それがわからないんだね。
消えろよ。
目ざわり。
ちびさるこの机作りに来た。
あーあ、私はねむれてない。
とにかくうざい。
うざい。
うざい。
胎動あり。
稼ぎも悪いくせに。

15:00
ウテメリン漢方薬内服
薬落とした。
_| ̄|○ il||li
足りないのにー。
ない。
なんでこんなに頑張ってる私がこんなことにならないといけないの。
ムカつく。
ずっとずっとねてる。役立たず。

17:00
あのあと寝てた。。。
その間に、
買い物と、
下の階の人に挨拶しに行ってたらしい。
それくらいしろよ。

19:00
ばんごはん。

役立たずが、
イライラして子供たちに当たるので、
外に連れ出した。
この時間から妊婦がですよ。
馬鹿なのか。

20:00
帰ってそのままお風呂。
お腹張るし。
役立たずはむかつくし。

21:00
子どもたち寝らずにつくえでかくれんぼ。

バダバタ走り回るしうるさいし、
パパが大声上げて子供地を引き離し始めたとき、
恐怖を感じて、
ちびさるこ連れて実家に逃げようとしました。
ちびさるこが嫌がったので、
一度、
実家に電話して、
話してるとさるこも落ち着いてきて、
なんとか踏みとどまりました。
でも、
離婚もかんがえました。

21:40
ウテメリン内服。
とりあえず、子どもたち寝かせなければ。
役立たずはすでに寝てた。
喋りたくないし。

22:16
お腹すいた。

これから、
洗濯回して、
ちびきりんの布団を、車に取りに行って、
シーツ変えて、また車に運んで、
洗濯干して、
って、
やること多すぎる。
お腹張る。
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく。

moneyplease.hatenadiary.jp