元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 15w1d

6:00
お腹張ってる。
痛いというか、、、
硬いというか、、
便はゆるいのですけどね。
吐いた。
f:id:kiiroihana:20220315132731j:plain

10:00
かかりつけの産婦人科で妊婦検診。
えーと、
何も言われなかったので、元気なんだと思います。
大きさとかも特に。
性別が、、、多分BOY٩(♡ε♡ )۶
特に希望もなかったから、
無事に産まれてね!
あとは、、、
クアトロテスト受けました。
前回のちびきりんのときも受けて、
あとからこの結果を一人で受け止めないといけない重圧がすごかったな。
今はきりんぱぱがいてくれるし。
結果は2週間後にわかるそうです。
うんうん。
というか、診察終わって、お会計まで2時間もかかりましたよ_| ̄|○ il||li
めちゃくちゃきつかったなぁ( ;∀;)

今日は忙しいのですよ💦

14:00
家に帰ってとりあえず寝転がりました。
きついからね。
そして、保育園へGO。
子どもたちをお迎えに行って、
息子くんが予防注射なのですね〜ฅ^•ﻌ•^ฅ
今日は、日本脳炎と、4種混合と、もう一つは忘れました💦
ちびさるこも一緒なので騒がしかったですが、
打って大泣きしてるちびきりんを、
「ちびきりんがんばったねー!えらいよー!」と、
抱きしめて撫でてくれて、
ちびきりんも、
ねぇねにひっつかまって可愛かったですʕ ꈍᴥꈍʔ

帰りにスーパーも、よって、公園にも行って、
f:id:kiiroihana:20220315133757j:plain
f:id:kiiroihana:20220315133903j:plain

結構疲れた💦

家に帰っておやつ食べさせて、
私はダウン。。。
2時間くらい寝てました。
子どもたちは遊んでてくれたんですが、、

やはり、きついのでしょうね。
ちびきりんは、機嫌悪くて💦
癇癪起こして床に頭を打ちつけて大変だったのですが

パパがちょうど帰ってきてくれましたε-(´∀`*)ホッ

ちびさることお風呂入りました。
ばんごはん。
f:id:kiiroihana:20220315133738j:plain

22:30
少しだけクロスステッチした。