元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 15w2d コロナワクチン3回目接種

6:30
今日も、お腹張ってるるような感じで目が覚めた。
うーん。
気持ち悪かったけど、吐かなかったよ!
f:id:kiiroihana:20220315121654j:plain

9:00
うーん、微妙に手が温かいちびきりん。
とりあえず保育園へ。
今日は、私がコロナワクチンの3回目!
具合悪くなるかもだから買い物済ませとかなきゃ。
スーパーへ。
運動にもなるからいいよね。
途中から腰痛💦

10:30
疲れた、ちょっと喉痛いし。
うがい薬。
早めにお昼。
生ハム美味しい!
f:id:kiiroihana:20220315124054j:plain
昨日から続いてる左側の卵巣痛?痛いよ。
なんか腫れてるきっと。
硬いし。
治るのかなぁ。

12:41
まだお腹すいちゃって、
またご飯と生ハム食べた。
はぁ。
刺繍したい。
けどもうすぐ注射。

13:20
受付から打ち終わるまでに3分もかからなかったと思います(@_@;)
そして待機中です。
一般の方の受付もしてるみたいですね。
かかりつけの産婦人科で打ってきました。
さぁ、熱でないといいなぁ。

14:16
f:id:kiiroihana:20220315141800j:plain
私、先週末から頑張ってるから買っちゃった!

このあと、横になって刺繍してたんだけど、、、

16:30
ご飯と唐揚げ。
なんか今日は、めちゃくちゃ食べ方変だし。
そのあと、チョコレートケーキ食べちゃった。
でもなんとなく気持ち悪いしお腹のおさまりが良くない。
f:id:kiiroihana:20220316064033j:plain
f:id:kiiroihana:20220316064045j:plain

18:00
子どもたち晩ごはん。
その時に、あんバターパン食べました。

19:00
だんだん腕が痛くなってきた。
眠たくて横になってたらパパ帰ってきてくれた。
少し寝かせてもらった。

20:30
久しぶりに4人で揃ってお風呂。
でも、ずっと吐き気あって、、、
お風呂上がった直後に嘔吐💦
もう胃液だけだと思ったら、
夕方食べたチョコレートケーキが💦💦💦
スッキリしたが、、

23:30
寝かしつけして、
漢方薬飲んだんだけど、、、
ずっと気持ち悪くて。
おなかすいてるし、
パパが背中さすってくれた。
冷凍チャーハン少しチンしてくれて、
食べようと起き上がったら、
また嘔吐。
漢方薬でちゃった。
もう諦めた。
チャーハン食べて今から寝ますが、、、
U-NEXTつけながら寝ようかな。