元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 17w3d

6:00
今日は書き溜めてるブログを書きたいなぁ。
起きて、吐いた。
f:id:kiiroihana:20220330083020j:plain

8:30
ちびきりん、少し前からうんちゆるい。
咳も昨日くらいから出てる。
熱はない。
でも今朝は、朝ごはん珍しく食べなかったな。
買い物行かなきゃな。

9:00
ちびきりんを寝る部屋に連れて行ってゴロゴロ。
昨日寝るの遅かったから眠たいんだと思うんですよね。
ごきげんになるまでゴロゴロしてました。
FELISSIMOさんで買ったお人形。
f:id:kiiroihana:20220330224719j:plain
気がついたらかじられててショック_| ̄|○ il||li
洗いました。

子どもたちは、久しぶりにSwitch。
マリオパーティなら、ちびさるこだけコントローラー動かして、
ちびきりんは、使えないコントローラーもたせとけば、まだなんとかなる時期です(笑)
f:id:kiiroihana:20220330224907j:plain

11:00
おなかすいちゃって、、、
うどんを久しぶりに茹でました。
子どもたち食べるか不安でしたが、
思った以上に食べてくれて嬉しかったな。
f:id:kiiroihana:20220330225000j:plain
ちびきりんは、ちびさるこの残したうどんを食べきってしまいました!
汁も全部飲もうとするのでそれはやめさせました。

12:00
ちびきりん、、、
寝るかなぁとか思いながら、、、
不機嫌で泣き出したので、
寝る部屋へ。
お昼寝してくれたのでさるこも寝ました。

15:30
たくさん寝ました〜。
ちびきりんはすでに起きていて、
ちびさること遊んでました。

16:00
ちびさるこの希望でおにぎりを。
さるこは、はやめのごはん。
f:id:kiiroihana:20220330225236j:plain

18:00
f:id:kiiroihana:20220330225353j:plain
ちびきりんのご飯を済ませたあと、
ちびさるこに卵焼きリクエストされたので作って、、、
きりんぱぱにキムチ鍋作って。
ちびさるこ、はじめて漫画を読みました!
次にどこを読んだらいいのかが、まだわからないところが、
かわいいなぁと思いました。
f:id:kiiroihana:20220330225454j:plain
いそいそと、真剣に、ちびさるこのクレヨンの皮を向くちびきりんの後ろ姿。
f:id:kiiroihana:20220330225531j:plain

19:30
パパは今日も遅いので、
体は洗わずにお湯で遊ばせるだけにしました。
うんちはしたので、お尻とかだけは洗ってます。

21:00
お風呂のあとはふたりとも冷たいココアを飲むんです。
歯磨きしてたら、ようやくきりんぱぱ帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧
人が二人異動してとても忙しいみたい。
かわいそうに。

22:40
お昼寝したからか、
アメブロ読んだからか、
なんだか眠れないよ。
でも、寝ないとお腹すいちゃうし_| ̄|○ il||li
吐き気するし。
はぁ。
お腹時々もにょる感じです。

23:43
結局ごはんと生ハムとサツマイモ食べました。
歯磨きして、
お肌の手入れ。
はぁ。
最近少しつや玉っぽいです。