元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 16w2d

6:30
パパは、早起き。お仕事もあるしね。
行く前に、必ず声をかけてくれる。
今日も、キスをたくさんしてくれて、かわいいなって言われながら寝ぼけながら、いってらっしゃ~いしました。
その後吐いた。
f:id:kiiroihana:20220322152449j:plain
ベーコンエッグ作ってくれてた。パパありがとう❤

9:00
本当に、息子くんの保育園行くよーの声に対して、
『あ~だ〜٩(๑òωó๑)۶』←やだって意味。
からの、
上着着ないし、
寝転がるの拒否をなんとかしてほしい。
f:id:kiiroihana:20220322152841j:plain

10:00
保育園送ったあと、買い物へ。
最近、
少しお料理したい気持ちが出てきて、
鍋とかなら作れるようになってきました。
無理はしないけど。
偶然、カエルに会いました(・o・)

11:30
久しぶりにDELISH KITCHENから、
新玉ねぎスープ。
f:id:kiiroihana:20220322153032j:plain
f:id:kiiroihana:20220322153100j:plain
電子レンジで作れるそうなんですが、
味が染み込まないそうなので、
鍋で作りました。
f:id:kiiroihana:20220322153132j:plain
あと、
サツマイモマフィンも。
f:id:kiiroihana:20220322153210j:plain

15:00
お昼のあとはクロスステッチ
もくもくと。
あと、
こども病院に20週の胎児エコー予約を取りました。
なんともないといいな。。。
まぁ、まずはクアトロテストの結果からだけど。

晩ごはん用につくね使っておなべ。
パパのことも少し考えてね、、、。
痩せてもらわなきゃ。
でも、今のすこしぽちゃりの体大きなパパも好きだけどさ(*´ω`*)

17:00
ギリギリにお迎え行きます。
保育園の桜がちらほら咲いていました。

19:00
今日もイライラ起こってばかりの私。
はぁ、
でも、パパは遅いし、そのへんは頼りにしてない。
帰るまではお風呂も無理だし。
f:id:kiiroihana:20220323123359j:plain
パパのマスクを下駄にして遊ぶちびさること、
横でマスクの袋をかじってるちびきりん。
f:id:kiiroihana:20220323123437j:plain
ベタベタベロベロになりながら嬉しそうにはじめての棒アイスを食べるちびきりん。

20:30
パパ帰宅後、ママはお風呂。
一人で入りたいんですけどね。
はぁ。
寝たのは22時かな。