元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 14w0d

3:00
たぶん。ちびさるこが鼻血。
吐きそうだけど、そのまま寝た。

7:30
吐いた。
ゼリーしかなくて。
食べてすぐ洗濯物をコインランドリーへ。
家の目の前に24時間稼働のところがあって、便利。
そのまま、コンビニへ。
おにぎりとか、
ちびさるこのメロンパンとか、
きりんぱぱへファミチキを。
帰って朝ごはん。
f:id:kiiroihana:20220306092944j:plain

9:29
パパが子どもたち連れて公園へ。
嬉しそうに行ってたな。
私はコインランドリーへ。
今日は頭痛がする。

12:18
そういえば、昨日クロスステッチが一つ完成しました。
f:id:kiiroihana:20220306121905j:plain
次の準備をしました。
頭痛続きます。
つらい。
少しずつだけど、いらないものを捨て始めました。
4月いっぱいまでは、まだ前の人が住んでるので、
引っ越しはゴールデンウィークとかになりそうですけども。
あっという間に来そうだし💦
今より広くなるから、荷物は全部持っていってもいいと言われたけど、
どうせ荷物増えるんだから、
減らしときたい!

13:00
久しぶりにマックにしたんだけど、、、
バーガーは半分。
炭酸ジュースはもうだめだな。

15:00
パパとちびきりんと買い物。
運動にもなるし、、、
って思ってたんだけど。

16:00
帰った途端に、すごい吐き気。
嘔吐。
久しぶりに胃の内容物出した。
その後サンドイッチ2きれ。
吐いたとき、
破水かと思ったけど、多分尿もれ。
いつも朝吐くとき、
あるから。。。
はぁ。
頭痛辛い。

19:00
2時間くらい寝てました。
まだ頭痛。
熱っぽいかなと思ったけど、、、
36.9度。
とりあえずお腹すいたのでごはん。
f:id:kiiroihana:20220306192405j:plain

20:00
お風呂にちびさること入って、、、
エンジェルサウンズOK。

21:00
寝る前に、、、
パパからスーツのズボンが破れた〜と、、、
えーと、
お裁縫は苦手なのですが💦
頑張って縫いましたε-(´∀`*)ホッ
f:id:kiiroihana:20220307064939j:plain
横で嬉しそうにパパが見てました。

ちびさるこ、
リボン結びの練習をして結べるようになりました!
お給食当番のときに、
エプロンをリボン結びするそうです。
みんなできるよーと言われたら、
教えとかなきゃって思いました💦
f:id:kiiroihana:20220307065107j:plain