元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 14w2d 妊娠してから100日目(•ө•)❤

5:30
起きてカレーの匂いで吐き気。
吐いた。

6:05
朝ごはん。
f:id:kiiroihana:20220308060535j:plain
白菜のお漬物、
近くのやおやさんで買ったけど、
お醤油かけて食べたらとっても美味しい(/・ω・)/
また買おう。

ウクライナとロシアの戦争、
早く終わってほしい。
苦しむ人見たくない。
怖がる人たち見たくない。
悲しむ人見たくない。
私のこの気持ちも何の力になれないけど、
早く終わって。

7:45
エンジェルサウンズ聞こえるんだけど、、、
ボディクリーム硬いのかな。
前のほうが滑り良かったから変えてみようかなぁ。

9:39
とりあえず、、、
エンジェルサウンズ2回目はよく聞こえた。
保育園で椅子につまずいて転けそうになった💦
ちょっと踏ん張ったけど大丈夫だよね、、、。
今から買い物。
がんばろ。

13:31
疲れた💦
子どもたちおくったあと、
コンビニでおにぎり。
その後イオンへ買い物。
写真作成して、
ちびさるこ卒園式のカーデガン探して、
靴は履かせないと無理ね。
お昼先に食べて。
f:id:kiiroihana:20220308133230j:plain
冷たいのにすればよかった〜•́ε•̀٥
頑張ってヘアゴムをスリコに買いに。
先生への手紙作成用のはがきなどを本屋で買って、
写真プリントアウトして帰りました。
それからバタバタ作成。
f:id:kiiroihana:20220308133640j:plain
f:id:kiiroihana:20220308133650j:plain
最短で作れたのではないかと思います💦
持っていくの忘れないようにしよう。
やっと落ち着いて横になりました。
お腹ちょっと張ってます💦
はぁ。
あと三時間後にはむかえだよー。

17:48
あのあと、2時間寝てました。
だるい。
疲れた。
おむかえに。
迎えの前にチンのチャーハン少し。
帰って晩ごはん。
イライラしちゃってる。よくないよくない。
f:id:kiiroihana:20220308175003j:plain

18:19
汚い話で、、
おしりの方のが、痛いです(泣)

21:00
今日は、ちびきりんおふろはいりたがらず。
抱っこして歌歌ったり、
甘えさせました。
ちびさることも絵本たくさん読んで、、、
遅くまでおままごとさせて、、
寝ました。
パパはワイン飲んでたな。