元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 17w1d

7:00
パパが卵焼きもどきを作ってくれました(笑)
起きて吐きました。
f:id:kiiroihana:20220329173622j:plain

今年度最後の保育園。
子どもたち顔がそっくり(笑)
パパが違うから、、、
って不安は心配しなくてよかったみたいです。
3人目はどんな顔かなぁ。
f:id:kiiroihana:20220329173927j:plain

ピースが一本指になるちびきりん。
f:id:kiiroihana:20220329173938j:plain
もうすぐ2歳なんですけどね、、、
言葉がなかなか2語でなくて💦
心配してます。

11:00
少し買い物したあと、
お昼。
f:id:kiiroihana:20220329173640j:plain
あー、産婦人科行きたくない。

12:08
クアトロテスト結果聞くのが嫌すぎるのと、
タイツが胃に食い込んで気持ち悪いのと、
診断書を依頼しないといけないのが嫌すぎて、
メンタル落ちてる。

結果はこちら。
f:id:kiiroihana:20220329173830j:plain
意外と、ダウン症の確率が高い??
一応陰性だったので、、、
いいかな。

帰りにスタバお持ち帰り。
f:id:kiiroihana:20220329173813j:plain
はじめてチョコレートチャンクスコーン食べたんですが、、、
美味しくてびっくりしました(´;ω;`)ウッ…
なんで今まで食べてなかったのかなぁ。

16:00
お迎え直前にしかやる気起きなくて。
キムチ鍋。
きりんぱぱが好きだから、ニラをいっぱいにしましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:kiiroihana:20220329173850j:plain

17:30
子どもたちとごはん。
f:id:kiiroihana:20220329173903j:plain
ちびさるこ、
最後の保育園も無事に終わりました。
担任の先生や園長先生にご挨拶しました。

20:00
クアトロテストの結果もあり、
きりんぱぱが早く帰ってきました?
早いか??
とりあえず陰性だし、
羊水検査での流産リスクのほうが高いから、
羊水検査はしないことにしました。
20週に胎児エコーの、予定なので、、、
首のむくみとか見てもらおうと思います。