元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ ひな祭り🎎 はじめて、冷凍ケーキを注文してみました🌼🌼🌼🌼 結局、何にお金を使いたいかですよね。

ちびさるこ4歳✨
今年も無事にひな祭りを迎えることができました٩(๑´3`๑)۶❤

今年も実家のお雛様は出さずじまいでしたが💦
ディズニーランドで購入した、小さなひな壇だけ出しました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
やっぱり、小さくて、かんたんな方が毎年出せますね。
ちびさるこの保育園には、立派な七段飾りや、その他様々なひな壇飾りが所狭しと飾られ、
さらに、保育園児が作成した雛飾りもあり、
それはそれは華やかでした🌸✨

今年は、はじめて、冷凍ケーキを注文してみました🌼
cake.jpさんです。
めざましテレビで紹介されていて、
可愛くて美味しそうなケーキがたくさんありました💕

お値段はしますが( •̀ㅁ•́;)💦
こちらを注文!
さるこの好みで、チョコレートケーキです(笑)
f:id:kiiroihana:20210306220813j:plain
一番小さいサイズ【4号12センチ】でも、5,900円しました💦送料(1,100円)入れてです!

ケーキにこんな値段出したことないけど、
ちびさるこはとても喜んでくれましたヽ(=´▽`=)ノ💕
f:id:kiiroihana:20210306221043j:plain

味も、濃厚で、上のムースのような柔らかな部分と、
下のサクサクのクランチのようなジャリジャリが入ったかたい生地部分が、合わさって、
とっても美味しかった❤❤❤❤❤❤❤❤
きりんぱぱも『美味しいケーキだねー( ̄ー ̄)💕』と。

ちびさるこは、上部分しか食べなかったけど、
飾りはちびさるこが全部食べてしまいました(笑)

お金を貯めたり、運用することも大切だけど、
こういう、楽しみのために使うことも大切だよねって、、、
思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

また明日からコツコツ頑張ろー。