元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて ☆ 投資ブログだけど、、、

一応、投資記録ブログなんですけどね、
自分の趣味も時々記事にしてます。

そしたらですね、
注目記事が、、、
f:id:kiiroihana:20210307065456p:plain
こんな結果に(笑)

投資記事まったくない(✽ ゚д゚ ✽)
FELISSIMO効果ですかね?
趣味の方が読まれてる(笑)

少し前までは、投資記事もちゃんと入ってたんですけどね〜。
いいんですけど。

ここ数ヶ月、お金のやりくりがきつくて、
疲弊しております💦
自分のご飯は、ごはんとツナ缶だけとか。
もちろん、子どもたちやきりんぱぱがいるときは、
ちゃんとした食事を用意してますが、
自分だけのときは、お金使わないように過ごしてます。
服も全く買わなくなった。
メイクも復帰前になくなるのが嫌だから極力しない💦
うーん、
早く働いてお給料もらいたい。
もうそのことだけ考えてる(笑)

二馬力でも、相手に貯金なくて、
毎月カード払いでアップアップだと、
投資に割けるお金ないから意味ない。
むしろ、マイナスだし。

はぁ。。。
辛いよー。