元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ★ 10万円給付、再度あったらどうする??  家計苦しいかは、その人の心の持ち用で全然違う。。。(。・_・。)

再び緊急事態宣言が出されましたね!
この記事を読む頃には、治療薬できててほしい🌠✨

前回は、10万円給付が出て、さるこ家も30万円もらえました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぎりぎり、ちびきりんはもらえなかったんですよー。°(´ฅωฅ`)°。まだ、お腹の中でした(笑)

ニュースでは、また給付を出してほしいという声も多数!もちろん、もらえるならさるこもめちゃくちゃほしいです( ̄ー ̄)ニヤリ✨
それだけの税金払ってるもん!!!

たまたまなのかもしれないけれど、
インタビュー受けた方々は、なんだかんだ、収入が安定してる人ばかりで、
コロナで収入減ったり、倒産したり、、、、
そんな影響受けた人たちって、
あまりいなかったのかな??
逆に、すごく焦りました( •̀ㅁ•́;)💦

えー!
みんな意外と裕福そうじゃん(ノД`)シクシク

さるこなんて、来月の生活費どうしようかと悩んでるのにー•́ε•̀٥💦💦💦
←これは、投資にお金使いすぎてる自分の責任でもあります!!!
 
悩んではいますけれど、
なんとかなるかなぁ、、、なーんて考えもあり。
さほど深刻というわけでもありません。

結局、残金が3万円でも、
その人の気持ちの持ちようで、焦ったり、平気だったり、全然違うということ。
さるこの家は、家計苦しいほうです( ;∀;)

なんだけど、たぶん、給付金が出たら、
半分は投資に使っちゃうかな☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。.
何か贅沢に使うつもりはないですね!
やっぱり、投資に使って、また、家計苦しい~~来月の固定費どうしよう~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦
って言ってそうです( ´∀` )

f:id:kiiroihana:20210124200654p:plain