元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 19w3d 結婚記念日

6:00
今日から早起きしなきゃ💦
汚い格好はできないけど、、、
それなりでいいから、無理しない程度で頑張ろう。
f:id:kiiroihana:20220413235010j:plain
f:id:kiiroihana:20220413235018j:plain
f:id:kiiroihana:20220413235027j:plain
吐かなかった。
でも急いで朝ごはん。

7:45
さぁ、家を出て小学校へ!
初日。
f:id:kiiroihana:20220413234301j:plain
ちびきりんも、ベビーカーで出発!
登校時間だから、次々と小学生が通学路に出てくる(゚∀゚)
一年生は、黄色のカバーが目印。
親と来てるからすぐわかる💦
めんどくさいけど挨拶を。。。
すごい、変なママがいて、ガン無視されました_| ̄|○ il||li嫌な感じ。
他の方にペース合わせて歩くから、すごくきつかった💦
ベビーカー重いし、お腹張るし、、、
歩いて15分もかからなかったかな。
明日はもう少し遅くても良さそう。

家のそばに戻って、そのままスーパーへ。
買い物。
すごく親切なスキンヘッドの店員さんがいて、
ちびきりんが持っていたプッチンプリン3個入りをレシでちびきりんが渡すと、シールを貼ってすぐに、ちびきりんにわたしてくれた!
さらに、お買い物かごも、後ろの棚まで運んでくれて、最後は、ちびきりんの『バイバイ!』にも答えてくれました(・o・)
こんな人もいるんだなぁ。

一度家に帰るとちびきりんの機嫌が悪くなりそうなので、公園で保育園までの時間をつぶす。
f:id:kiiroihana:20220413235126j:plain
今のブームはダンゴムシ
『だ!だ!だ!』とさけんでいる。
なんか、顔や肩が痒いなと思っていたんですよ。
髪かなって、、、
スマホケースの鏡でふと見たら、🐜(; ・`д・´)
首に蟻_| ̄|○ il||li
叫んでしまいました💦
いつ乗ったんだよー。

ちびきりん保育園送ったけど、
靴脱ぎたくなかったみたいで、
園の靴箱で寝転がって大泣き。
困ってたら、先生が連れて行ってくれた。

9:00
f:id:kiiroihana:20220413234200j:plain
スタバでゆっくりした。
本当にこの時間大切。
自分を大切にしなきゃ。。。
ココアね。

11:30
ちびさるこを指定の場所までお迎え。
同じクラスのママやおばあちゃんたちと会う。
めんどくさい。
話したくない。
ちびさるこは、お友達が早速できたようで、手を繋いで帰ってきた(・o・)
まぁ、これからこれから。
笑顔で帰ってきてくれたこと、
安心したよ。

12:00
おひる。
f:id:kiiroihana:20220413233823j:plain
ちびさるこは、目玉焼き。
そのあと、寝てた。
とにかく眠たかった。
しんどかった。

16:30
ちびさること喧嘩。
ほしいおもちゃが見つからなかったらしい。
部屋片付けてねって言ってドア閉めたら、
怒りだした💦
大泣きして。
仕方ないから私が片付けた。
そのままちびきりん保育園お迎え。
本当に、子育て楽しくないし向いてない。
やめたい。
このまま仕事しなかったら、
ずっと子育てだけしないといけなくなる。
私の人生なんなんだ。
そんなこと考えてたら、
保育園にスマホ忘れた。
取りに戻った。
ちびきりん、コンビニも行き、
公園にも行き。
公園に、以前会ったことある、ムカつく小学六年の女のコいて、また、ちびきりんに近づいてきた。
キモくて目も合わせないで無視。
カンチガイするなって思う。
かわいいからってベタベタしてくるなって思う。

18:00
晩ごはん。
面倒くさいからパスタ。
f:id:kiiroihana:20220413233351j:plain

19:11
胃が痛い。
書類も書かないといけない。
これから子どもたちの風呂も。
明日の準備。
洗濯。
歯磨き、自分も含めて。
きつい。
胎動あり。
誰も助けてくれない。
とりあえず横になってる。
もうこのまま眠ってしまいたい。

20:00
お風呂中にパパ帰宅。
少し期待しちゃったなぁ。
お花とか。
ないない。

23:27
やっぱり、寝る前からなんとなく気持ち悪くて、、、
ピザ食べようかと思って、
起き上がったら、
吐いた_| ̄|○ il||li
夜に食べたパスタが良くなかったみたい(ToT)
晩御飯の準備が面倒くさくて、
レンチンのパスタにしたのが良くなかったかな。。。
尿漏れ?
わからない。
お腹圧迫するから吐きたくない。
最近朝は吐いてなかったのになぁ。
食べたいような、食べたくないような。
やっと胃が落ち着いたのかな。
食べないまま寝ようかなぁ。。。