元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

4年目の離婚記念日と、、、もうすぐ結婚記念日と、、、( ꈍᴗꈍ)❤

離婚して、今日で4年目になりました〜(〃゚3゚〃)❤
何度振り返っても、
充実したあっという間な日々でした。

去年の今日は、
まだお腹の中にちびきりんがいて、
切迫早産で張り詰めた気持ちだったから、
すごく、
暗い記事になってました(●__●)💦

今年は、お天気も良く、
身軽??(笑)なので、
明るく書けそうです😊❤️

当時、1歳になったばかりのちびさるこも、
f:id:kiiroihana:20210403222421j:plain
抱っこひものマネをするほどに大きくなりました☺️💖
f:id:kiiroihana:20210403222534j:plain
抱っこされてるのは、おさるのジョージです✨

再婚はできないだろうと思ってたけど、
勇気を出して、
婚活に参加してよかったな😄

あの日にパパに出会えてなかったら、、、
f:id:kiiroihana:20210403222712j:plain
こんなかわゆい息子に会えてなかったもんね🤭🧡

こんなに幸せな離婚記念日になったのも、
パパのおかげ🥴💕
f:id:kiiroihana:20210403222840p:plain

さて、そんな、離婚記念日ですが、

もうすぐ、

きりんぱぱとの結婚記念日も控えています(◍•ᴗ•◍)❤


ここからは、
惚気話なので、
気にならない方は読まないほうがいいと思います。




































きりんぱぱから、
『ママ、結婚記念日はなにか欲しい物ある〜?ʕ ꈍᴥꈍʔ』と聞かれまして、、、


勇気を出して、
言ってみましたっ!!
















「女の子みたいなこと、

言うね、、、、


















びわ、、、ほしいなっ💍(。>﹏<。)💕」






わぁーー!!
言っちゃったーー(*´艸`*)❤




実は、
前回の結婚が、
1年と持たなかったので💦💦💦💦💦

びわ💍買うんじゃなかったと後悔してました。

なので、
きりんぱぱと再婚するときは、、、
「ゆびわ💍はいらないよฅ^•ﻌ•^ฅNO」
と、伝えていました。

本当に、その時は必要ないと思ってました。

だって、投資にお金使いたいし(笑)



でも、
1年無事にステップファミリー生活もうまくいき、
ありがたいことに夫婦仲は最高に良いです(●’3)♡(ε`●)💕

だんだん、
びわ💍しても大丈夫かな、、、、、って、
思うようになってきました。



さて、

びわがほしいと打ち明けたあとのきりんぱぱは、、、、

















予想外の言葉が返ってきました。

『ママ、


びわ💍が欲しいって言ってくれてありがとう(*˘︶˘*).。*♡


あのときは、いらないって言ってたからさ、、、


今すごく嬉しいよ(*´ω`*)❤


仕事復帰までに準備しよう(。•̀ᴗ-)✧』


「えっ?そんな、焦らなくて大丈夫だよ??」


『俺が、

つけていってほしいんだよ、、、ʕ ꈍᴥꈍʔ❤』

と言って、

左の薬指に優しく触れてくれました(*ノェノ)キャー❤


さるこは、メロメロです(๑♡⌓♡๑)


たまたま、
今月は、
きりんぱぱの平日休みがあるので、、、

何店かお店を見て回ることになりました♡(ӦvӦ。)



前回は、、、
ぜーんぜん選べなかったから、、
すごく楽しみです☺️❤️


よし、
また投資がんばるぞ~🥰💕