元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編♪ FELISSIMO ゆっくりじっくりマイペースでレッスン かぎ針編み「はじめてさんのきほんのき」の会【4】の③ 完成✨✨ 編みぐるみは手間ひまかけて作られてると学んだ😮

各パーツを編むのは、かなり時間を要しましたが、、、
取り付けは、2時間くらいで終わりましたε-(´∀`*)ホッ💦
f:id:kiiroihana:20210303185159j:plain
刺繍難しかったぁ( •̀ㅁ•́;)
口パーツの、1段目がモコモコしてて、しかも、蜜になってて、針が通りにくくて💦
見本の猫さんは、三角形の鼻だけど、
さるこの猫さんは、クマ🐻みたいに、丸い大きな鼻になりましたよー( •̀ㅁ•́;)💦💦

ちなみにこちらが見本ですね。
f:id:kiiroihana:20210303185522p:plain
さぁ、さるこの猫さんたちは、、、

f:id:kiiroihana:20210312205843j:plain

はい、
猫?(ΦωΦ)??(=^・・^=)????
ブタ🐷??🐽
、、、くま🐻?(・(ェ)・)?
いいんです。

f:id:kiiroihana:20210312205858j:plain
編みぐるみは、とーっても、手間と時間がかかる作品なんだなぁと学びました。
もうしばらくは作りたくない😭💦
めちゃくちゃ大変だった_| ̄|○ il||li
楽しみにしてたから、余計に、うまく進まなくて何度も挫折しそうになりました。

それでも、どうにか完成できてよかったよーヽ(=´▽`=)ノ💕❤💕
この猫さんたちは、トイレに飾ることにしました✿

お引越しのときもちゃんと連れて行くからね〜😊✌️💕