元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 19w4d

0:40
胎動あり。
さっき、やっぱり少しだけピザ食べたんです。
でも、胃なのか、おっぱいなのか、、、
なんか痛い。

1:00
孤独のグルメ見ながらブログを書いた。
やっぱり胃が痛い、、、

1:30
やっとまどろんできた。。。
寝なきゃ、
寝なきゃ。

4:00
ちびきりん、またおしっこ漏らす。
きりんぱぱの『最悪_| ̄|○ il||li』って声で私も目が覚めた。
おかげでこっちも最悪な目覚めだよ٩(๑òωó๑)۶
とりあえず、着替えと、ドライヤーと、下のシーツの新しいのと持っていって、
トイレ行ったらまた嘔吐(ToT)
今度は透明な胃液。
はぁ。
体調悪い。
明らかに(泣)
パパにお願いして少しだけ高菜チャーハン。
ちびきりん寝かしたあと、パパが来た。
最近眠れないこと、
昨日からまた嘔吐がひどくて辛いこと、
そんなこと話したかな。。。
とにかく寝かせてもらった。。。

6:30
しんどい。
起き上がるの辛い。
でも、小学校ある。。。
頑張りたいのに頑張れない。
なんで私こんなことになってるんだろう。
しんどい。
トイレ、なんか、ツンとして痛い。
膀胱炎?膣の方?わからない。
胎盤とか感染したら、破水したりするそうで怖い。
怖いよ。
f:id:kiiroihana:20220414093620j:plain
半分しか食べられなかった。。。
気持ち悪い。
水分取る。

7:10
子どもたちバタバタ起こす。
f:id:kiiroihana:20220414093754j:plain
ちびきりん、お腹出して寝るところ、
パパにそっくりなんです(@_@;)
本当に、びっくり(笑)
甘える子供たちは本当にかわいい。
だけど、子育て楽しいとは思えない。
つらいばかり。

7:50
小学校へ。
今日はあいにくの☔(ToT)💦
ちびきりん、傘をもっとベビーカー乗りたがらない。
しかも、ベビーカーがまた畳めない(泣)
もう踏んだり蹴ったり。
とりあえず向かう。
もう、濡れてもいいことにした。
昨日、仲良くなったお友達と偶然会えて、
おかあさんにもご挨拶できた。
妹ちゃんがいたなあ。
信号渡ったところで、もう子供たちだけで行けそうだっから、さるこは、もう帰った。
ソレで良かったのかどうか、もんもんと跡から悩んだけど、
もう考えないことにする。

スーパーで、ちびきりんのお菓子買って、
一度家に帰ってちびきりんはずっとお菓子。
行く前に癇癪起こしたけど、
小さなアンパンマンチョコあったから、
それで駐車場まで大人しく着てくれた。
もう。。。

9:44
迷ったけど、
横になってる。
ブログ書いてる。
孤独のグルメ見ながら。
お腹すいた。
とんかつ食べたい(泣)
はぁ。
つらい。つらい。
つらい。

10:36
ピザ食べた。
f:id:kiiroihana:20220414103629j:plain
ケーキも。
あー、もうお迎えいかなきゃ(ToT)💦
やっぱりつんと痛い(泣)
産婦人科電話。
16時に予約。
はぁ。
きついけど頑張らなきゃ。
頑張らなきゃ。
ここ最近忙しかったからなぁ。。。
ずっとひとりで。
シングルマザーだもんなぁ。

11:30
お迎え。
朝のママに会う。
今日も元気に帰ってきた!
お昼はリクエストのあった玉子焼きを焼きました。

15:00
お昼のあとは昼寝。
昨日より短めに、、、
そのあとは、ちびさること紙風船で遊んだ。
もっと遊んであげたいのになぁ。
お迎えの前にケーキ。
f:id:kiiroihana:20220415094712j:plain

16:00
産婦人科へ。
尿検査は問題なし。
カンジタ膣炎の可能性もあると。
一応薬と処置。
うん。タンポン初💦怖い。

17:00
ちびきりんお迎え。
ギリ間に合う。
その後マックとモスをはしご。
風も強くて、
雨も降ってて、
玄関でジュース溢れるし最悪。
泣いた。
チーズバーガーのケチャップ、オニオン、ピクルス抜きにしてみたが、ちびさるこ食べず。
私も、ポテトだけにした。
ちびきりん、
メロンジュースを盛大にマットレスにこぼして、、、
また私は泣き叫んだ。
『なんでこんなに頑張ってるのに私ばかり!』
きりんぱぱ、何もできてないよ。
この恨みは大きいよ。
金稼いでこい。

19:00
ちびきりん風呂に入りたがる。
いれる。
最近は、ふたりとも先に洗う。
かわいいんだよ。

20:00
お腹すいた。
f:id:kiiroihana:20220415095554j:plain
ちびきりん、またココアを床に盛大にこぼす。
なんでこんな日に。
処置してきつい日に(泣)
また泣き叫んだ。
ちびさるこが手伝ってくれた。
頭なでてくれた。
だめな母さんでごめん。

21:00
なんだかんだ布団へ。
『ママに怒られても、ママのこと大好き😊』
って言ってくれるちびさるこ。
さるこも『ママも、意地悪って言われても大好きー😢❤️』とぎゅ~した。
ちびきりん、部屋の中をウロウロしつつ、ねむくなったら横になって寝てる。

22:30
パパ帰ってきて、お酒飲んでたから、部屋のドア開けて寝てとお願いしたら、
隣で寝てた。
なんかムカついた。
子どもたちのこと、全任せかよ。
帰ってくるな。