元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 19w5d

5:30
目が覚めた。
吐いた。ほんの少し。
f:id:kiiroihana:20220415093754j:plain

8:45
なんか、心拍ゆっくりな気もしたけど気のせい?
お腹は張らない。
ヘアアレンジ、多毛ポニーは結構スムーズにできるようになってきなあ。
f:id:kiiroihana:20220415093823j:plain
髪染めたいなぁ。
きれいにしたいなぁ。
 
9:36
今日は風が強くて、4月も中旬だけどコート着た。
子どもたちも飛ばされそう。
保育園で2ヶ月の赤ちゃん見た。
かわいい。
私も頑張らなきゃ。。。
おしりが押される感じ、運転中に胎動あり。
お腹空いてファミレスへ。
f:id:kiiroihana:20220415095835j:plain
ゆっくり食べてる。

11:00
スーパーでさっと買い物。
帰ってすぐおむかえ。
f:id:kiiroihana:20220415164700j:plain
あ~眠い。
寝たい。
胎動あり。
寝たい_| ̄|○ il||li

13:45
寝てたよ。少し。
胎動ない気がして怖くて。
でも、仰向けで寝て少しあり。

15:00
食べたものが良くなかったかなぁ。
ピザと、、、アンドーナツ。
f:id:kiiroihana:20220415164430j:plain
胎動ときどき。
トイレのときの、ツンと痛いの、まだある。。。
うーん。。。

16:47
お迎え行きたくない。
きつい。きつい。
体きついだるい。
ツンとして痛い。
きつい。

17:30
お迎えに行ってから思い出した💦
今日は、ちびきりんの進級説明会だった_| ̄|○ il||li
しかも、30分後。
すでに、ちびきりんは私の姿を見てしまい(泣)
車で待つかなぁと思ってたら、
担任の先生がたまたま通りかかり、
『ちびきりん君預かりますよ〜!おやつ食べよー!』と連れて行ってくれた(´;ω;`)
ありがたや〜!
慌てて一度戻り、布団(:3[▓▓]を持ち帰り、お留守番中のちびさるこの晩ごはんを準備して再び保育園へ!
1時間位。
長いのよね。
それぞれのクラスに分かれてはなしをきいたあと、
毎回恒例の自己紹介タイム。

これ、結構くせもの。
きょうだい児がいる人は、必ずそのきょうだい児のことも話に織り交ぜてきて、ある意味、マウント合戦のようになる恐ろしいイベント。
子供の人数や、成長具合など、色々な自慢がちらほら飛び出てきます。
本日も、きょうだい児がいる家庭は、クラスや小学校のことなども話しながら終了。
ひとりっ子ママさんのこわばる顔も見逃してませんよ。
さるこも、シングルマザーのとき、かなり肩身が狭かった💦
さるこは、もちろんちびきりんのことだけ話して終わり。面倒だしね。言わなくても知ってる人は知ってるよ。お腹にもいるしさ。

19:00
なんとかちびきりんに、ごはんを。
さるこは、、、胃が痛くて(´;ω;`)
その後横になってました。
ちびきりんに絵本読んだりしてごろごろしてると、、、

20:00
パパ帰宅。
珍しい。
ちびきりんのお風呂はお願いした。
f:id:kiiroihana:20220416094556j:plain
ゆっくりばんごはん。

22:00
気がついたら寝てた。
化粧水をつけてないからパリパリで痒い(´;ω;`)