元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 利確💕 & 長期投資割イチからやり直し_| ̄|○ il||li

利確💕なんて書いてますが、
ぜーんぜん嬉しくありません。
むしろ悲しい😢💧

妊娠中、出産後も、、、
必死で頑張って定期積立継続して、
出金も、
ウェルスナビを始めてからまる2年、
一度もせずに頑張ってきました。

でも、、、
どうしても大きなお金が必要になり、
現金が足りないので、
今回、はじめて、
出金することとしました_| ̄|○ il||li💦

こちら、出金前の様子。
f:id:kiiroihana:20210313190305p:plain
あともう少しで100万円だったのになぁ。

泣いてても先に進まないから、
今回は諦めます。
f:id:kiiroihana:20210313190538p:plain
やっぱり、すぐには手元には届きませんね。
今回も、時間的に余裕を持って出金としました。
本当はしなくてもいい出金かもしれないけど、
仕方ない。

まぁ、
いずれは、
出金するんだし、
いい経験だと思おう。