元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 出金依頼→売却されました🥺🌧️🌧️🌧️

出金手続きをしてから、翌日かな?
売却されてました。
f:id:kiiroihana:20210314191218p:plain
今回はじめての売却なので、どうなるのかなぁと。

何をどれくらい売却するかも、
AIにおまかせだから楽ちんですね👏

f:id:kiiroihana:20210314191326p:plain
あ~、現金がこんなに増えました(・・;)💦

毎月2万円積み立ててたから、
約8ヶ月分の、積み立てたお金が戻ってくるー!

でもね、
考え方によっては、
今の株価上昇でプラスになった分を利確した❤って、
前向きに考えることもできますよね?(;゚∀゚)=3ハァハァ?
だめですかね?

だって、
ちょうど売却分がプラスなんですよ!

銀行に8ヶ月預けてても、こんなにプラスになることなんてないわけだから、
ラッキー❤って思うことにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

もう、無理やりプラスに考えます(泣)