元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 楽天カード GETまでの道のり ( ◍•㉦•◍ ) ⑤楽天カード届いたぞ٩(๑´3`๑)۶❤

忘れるところでした💦
楽天カード、無事に届きました❤😄
ミニーちゃんのとってもかわいいピンクカードです!

楽天銀行にうまくつながらなかったので、
郵送での口座登録をしようとしていましたが、、、
f:id:kiiroihana:20210308231532j:plain
楽天イーナビ?っていうほうが、楽そうだったので、
そちらで手続きを済ませました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

楽天ポイントもちゃんと貰えるように手続きをしましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:kiiroihana:20210308231609j:plain


f:id:kiiroihana:20210308231632p:plain


f:id:kiiroihana:20210308231648p:plain    


後日きちんと楽天ポイント入ってきてました٩(๑´3`๑)۶
f:id:kiiroihana:20210308231710p:plain

どうにかこうにか、楽天カードGETできました(≧∇≦)b✨