元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 21w2d

4:30
ちびきりん、早くおめざ。
パパがイライラしてる•́ε•̀٥
バトンタッチ。

5:30
ずーっと泣いてた。
勘弁してほしいよね。
ご飯食べさせたり、
なんだかんだして、
隣の部屋で泣き出して静かになったと思ったら、、、

寝てた(笑)
まぁね。
そりゃあ眠かろうよ。

今日は、風と雨がすごいな。
ちびさるこひとりで学校行けるか心配したけど、
運良く、
登校のときは雨が少し小雨になった。

7:50
昨日しないといけなかったけど、
単語帳?全部に名前を書かないといけないらしくて💦
マジムリ。
名前シールほぼなくなった_| ̄|○ il||li
楽天で頼んだよ。
 

9:00
ちびきりん保育園へ。

私もちびきりんも、びっしょり💦

今度、かっぱ着せよう。

10:00
買い物したかったけど、
この大雨と濡れて冷たくて諦めた。
帰っておやつ作り。


まぁまぁかな。

11:00
お腹すいた。

疲れたよ〜。
寝ながらブログ書いたり、孤独のグルメみたり。

13:00
またお腹はることした。
もうやだなぁ💦
胎動はある。
気がついたら寝てた_| ̄|○ il||li
ちびさるこ帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧

14:29
胎動がわからない、、、?
とりあえずブログ書いて落ち着こう。

15:30
胎動あり。

16:30
おむかえ。
そのまえにばんごはん。

今日は☔、
お迎えのあとのコンビニはなし!
傘をさして嬉しそうなちびきりんでした。

17:38
さるこがつくったマフィンを二人で食べてくれて嬉しい🤗❤️
憧れるよね。
ばんごはんは、子供たちチキンラーメン

17:50
うーん、右側おなか、もんやり痛い。
胎動はある。
はぁ。。。

20:00
おふろ。
お腹は特に問題なく。

21:00
子どもたちが作ったマフィンをよく食べてくれて嬉しいな。
寝かしつけ。

22:30
少し前から、肛門押されるようなかんじ。
張りというか、、、
腰とお腹が重い感じ。
お腹すいたから少し食べた。
胎動はある。