元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 32w2d

 3:30

ウテメリン内服


9:00

ウテメリン内服

やる気ない。

いろいろと。


10:30

 ずーっとスマホみてた。

胎動あり。

とりあえず少し食べた。


11:05

お散歩も兼ねて、スーパー行こうかな。

クロスステッチしなくなった。。。


12:32

ブログ書いてるよ。

寝ようかな。。。

どうしようかな。


14:03

胎動あり。

少し寝たの。。。

半分だけ食べました。。。

はぁ。

これも、とりあえず半分。


15:23

ウテメリン内服

さっきの、残してたやつ食べちゃった。

飲むの忘れてた💦

ちびさるこ帰宅。

最近寄り道してるみたい。

帰ってすぐシャワー。


16:14

ちびきりんお迎えへ。

園長に、落ち着いた?って言われたけど、

落ち着くことなんてないんだけど。


17:30

ちびきりんもシャワー済ませてご飯中。


19:34

ブログ見ながら横に。

子どもたちにココア。

歯磨きしなきゃ。

あれ、胎動いつあった?


20:54

ウテメリン内服

胎動あり。

子どもたちが寝なくてムカつく。


22:10

結局パパ帰ってきて、

そのあと、

ちびきりん鼻にティッシュ事件があり、

家族3人総出で取り出し、

寝ました。

パパの晩御飯に付き合って、

育休の話とか、

転勤の話とか聞いた。

仕事の話、

聞いてほしいよね。

そういう時間も夫婦の時間だね。


22:30

胎動元気にあるんだけど、

お腹が、かたくなるし、痛い💦

ウテメリン内服

よく見たら、今日、

ウテメリンこれでやっと5錠目なんだ!あれ?

まいっか。


moneyplease.hatenadiary.jp