元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 30w3d 後期胎児スクリーニングエコー検査⇒動脈管狭窄での血液逆流異常発覚

2:00
ウテメリン内服
よく寝ててまた時間ズレた。
胎動あり。
腰痛あり。
トイレ。

8:20
ウテメリン内服

9:18
ちびきりん保育園へ。
パパいると子どもたち甘えて大変。

10:55
もうすぐ、スクリーニング検査。
すごく怖い。
ドキドキする。

13:00
ウテメリン内服
タイトルにもあるように、
スクリーニングエコー検査の結果、
胎児の心臓に異常が見つかりました。
詳しくは別ブログにいつか書けたらと思います。
動脈管狭窄による、
血液逆流が起きているようです。
経過観察となりました。

14:00
パパもさるこも、
エコー検査のあと、
とりあえず家の近くのイオンまで戻ってきて、
カエルの還暦祝いのためのプレゼントを決めて、
ごはんへ。
1時間近く真剣に慣れない画面を見続けて、
とても疲れていたと思いますが、
お互いに、
ある意味興奮状態のような感じでした。

15:00
いつものようにちびさるこが帰宅。
シェイク作りました。

17:00
きりんぱぱにちびきりんお迎えお願いして、
さるこはちびさること家で待ってました。
晩御飯もきりんぱぱがしてくれました。
あんなに食べたけど、
お腹ってすくんですね。

19:30
ごはんを。。。食べました。

20:00
みんなでワイワイ言いながらお風呂。
子どもたちがリンスを大量にお風呂に入れて、
ドロドロでした💦

21:00
動きすぎたのか、、、
お腹が重たくて、
お風呂のあとぐったり。
パパが髪を乾かしてくれました。
そのまま先にお布団に入ってて、
ウトウトしてたら寝てました。
きりんぱぱが、
その間にちびさるこの宿題や歯磨き、
ちびきりんの歯磨きなどしてくれました。
子どもたち、いつもより不機嫌でした。
何かを敏感に感じ取っているのかもねと、
パパと話して、
爆発しないように対応しました。

23:50
ものすごい胎動で目が覚めました。
すごくよく寝た。

moneyplease.hatenadiary.jp