元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 結婚指輪を買ってもらいました( ꈍᴗꈍ)

先日、無事に結婚記念日を迎えました。

最初の結婚は、
1年もたなかったから💦
自分の中で、
『まずは1年、様子見なきゃな( •̀ㅁ•́;)💦』という思いが強くて、
指輪はいらないって、
きりんぱぱに伝えていました。

だって、
結婚指輪って、
生きていく上で絶対必要なものではないし。
贅沢品だと思ってます。
女性なら、
結婚した証として、
周囲に知らせることができる、
それによって、
マウントさえも取れるもの。
今でもそう思ってます。


子連れ再婚して、
さらには、
きりんぱぱとの子供も授かり、
どんな生活になるのか、、、
うまくやっていけるのか、、、
不安でした。

それが、
この1年。

家族って、
こんなにあたたかいものなんだなって、、、

血の繋がりも、
関係なく、
家族になれるのかもなって、、、

きりんぱぱと、
これからも、
一緒に生きていきたい。
子どもたちの成長を一緒に見守りたい。
そう思えた、
1年間でした。

もちろん、
今後はどうなるかはわからないけど。

きりんぱぱから、

『結婚1年記念に、なにか欲しいものはない?』
って聞かれたときに、

「じゃぁ、、、
女の子みたいなこと言うね、
、、、
指輪がほしいです( ꈍᴗꈍ)」
素直に答えました。

私の中で、
1年無事に過ごせたら、
自分の中のけじめとして、
これからも共に生きていきたいという気持ちの表明として、、、
指輪がほしいなと思っていました。



なんて言われるかなぁって、
不安でしたが、
きりんぱぱは、、、


『やっと、、、


やっと、
そう言ってくれたね(*˘︶˘*).。*♡

うれしいよ。

俺も、つけてほしいと思ってた。
本当に嬉しいよ( ꈍᴗꈍ)』


そう言いながら、
左手の薬指に優しく触れてくれました。







というわけで、
結婚指輪を先日、購入しました❤

購入した日も、
色々あったけども💦
自由に好きなデザインを選ばせてくれたきりんぱぱ、
本当にありがとう☺️


とにかく、
金額ですね💰

ふたり分で、
35万円だったんです。

昔は、
10万円でもビクビクしてたのに。
合計35万円と聞いても、
「そんなもんかなぁ、、、」って感じでした。

投資を始めてから、
お金の感覚が変わってきましたが、
まさか、
こういう結婚指輪を購入するときにも、
投資のことを思い出すなんて(笑)
随分成長したなぁと、
思いました😌


さて、
結婚指輪が届くのは、
1ヶ月半後くらい。
仕事も復帰して2週間目くらいかな。

楽しみに待ってよう☺️