元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

資格 ☆ 『生活習慣予防プランナー』合格しました٩(♡ε♡ )۶ 育休中に新たに2つの資格をGETです✌️✨ 最後に惚気ばなしあり。

もう仕事復帰してますが、
無事に育休中に、
U−CANで2つの資格をGETいたしました❤

『野菜スペシャリスト』
『生活習慣予防プランナー』

テキストは、さっそく、
会社に持っていって、
仕事に役立てています(๑•̀ㅂ•́)و✧

お手紙を書いたり、
電話で話したりするときに、
対象者の方にわかりやすく伝えることができてるんじゃないかなぁ、、、と、
前向きに捉えております。

それだけのお金かけたし。






ここからどうでもいいことを、、、


















はぁ、
あと数日で結婚指輪届きそうなんですが、
逆にソワソワしちゃって、
夜眠れなかったり💦
でも今朝は、きりんぱぱと少しだけゆっくりできて、

「さるこ、見つめ合って、
恥ずかしがったら負けゲームしよ😁
お互いにひと言ずつ言い合おう✌️
じゃあ、さるこから😃」

と言われ、、、

すでに見つめ合ってる時点でアウト💦
恥ずかしくて💦💦
パパから言ってほしいとお願いしました。

「いいよ。

、、、もうすぐ、
ここに指輪が来るね😚」

と、言いながら、
左手の薬指をさわられました😱💦

もうだめでした〜_| ̄|○ il||li💦
完敗です💦


楽しみなのに、
なんだか不安な気持ちもあって、
落ち着かないさるこです。



さぁ、仕事頑張ろ!